野々市のの子の野々市周辺情報ブログ

石川県野々市市周辺の情報をお届け

道の駅めぐみ白山に喜色食堂オープン!

道の駅 めぐみ白山 レストラン メニューに定食屋が新登場!!

今日は、白山市の道の駅「めぐみ白山」内にある喜色食堂きいろしょくどう)で、家族とランチ☆

白山市道の駅

めぐみ白山 周辺地図

以下、きいろ食堂のメニューです。
どれも美味しそうで、家族そろって迷いました(笑)

喜色食堂

きいろ食堂

食券ではなく、受け取り窓口にて、口頭で注文し、現金で支払うタイプ。

希望の食券ボタンを探せない私にとっては、わかりやすくてうれしいシステム♪

速攻で注文完了です☆

 

めぐみ白山 喜色食堂メニュー

分厚いカツでボリューム満点♪

でもお味はさっぱりとしていて食べやすく、ご年配の方にもおすすめ☆

かつとじ定食

カツとじ定食

シンプルだけど、期待を裏切らない味付けと おいしさ♪

お子様にもおすすめ☆

豚バラ鉄板焼き肉定食

豚バラ鉄板焼肉定食

ビールも注文したくなるモツ味噌焼き。

今日はドライバーだったので、ビールはグッと我慢です(笑)

モツの横に しれっといた厚揚げが意外とおいしくてオススメ☆

モツ味噌鉄板焼定食

もつみそ鉄板焼き定食

今日日バイトがレンチンや湯銭解凍して出してたりしてる外食産業時代の中、

ちゃんと作ってる感がある温かみのある定食屋さん。

美味しくてほっこりしました(⌒∇⌒)/ ありがとうございました!

次回は何を食べようかな~?