野々市のの子の野々市周辺情報ブログ

石川県野々市市周辺の情報をお届け

竪町りんご専門店が復活☆ランチバーつばめ店内へGO!

竪町ストリートにあった りんご飴専門店「つんつんぶんのりんご」の味がそのまま♥️
山の上の ランチバーつばめ さんで食べられる♥️

つんつん

りんご飴 金沢

めっちゃおいしいので、娘が行きたい!!といったのを機に、

検索してみたら、移動して復活してたので、すごくうれしかった♪

ランチbarつばめ店内

ランチバーつばめ

お祭りの屋台りんご飴よりもグっとおいしいので、ぜひ食べてみてね☆

りんごはカットしてもらえるので、お言葉に甘えてカットしてもらってくださいね★

飴の部分が思った以上に固いので、意外と かぶりつけないんです。

カットしてもらわないと食べられませんよー☆

ごりんのリンゴ

ごりんのりんご飴

入口は共通なので、つばめさんの入口からどうぞ。

 

お店は、車のままでは たどり着けない細い道の先にあるので、

お車でお越しの方は、お店のある小道を、一旦ちょっぴり通り過ぎて、

神社向かって左側の道を進むと、すぐ右側に小さな駐車場があります。

りんご と つばめの看板が出ているので、わかると思います。

車を降りたら、さっき通り過ぎた小道へ戻ってお店に向かって歩きましょう。

帰りはちょっぴり上り坂がキツいけど、スイーツを食べた分の運動だと思って☆

 

野々市への帰り道には金沢らしい風景がたくさん見られて、それもまた乙でした♪

野々市から約22分。ちょっぴり遠いけど、行って良かった♪

スタッフの女性たちも、情熱を持った美人さんばかりでキュート☆

ありがとうございます!また行きまーす!!

 

#りんご飴 #りんご飴専門店 #人気ランチ #金沢ランチ #つんつん

#ごりんのリンゴ #ごりんのりんご #りんご飴つばめ

#リンゴ飴 #りんごあめ #金沢 #ランチバーつばめ #ランチ #リンゴ飴カフェ

#おしゃれカフェ #金沢カフェ