野々市のの子の野々市周辺情報ブログ

石川県野々市市周辺の情報をお届け

おしゃれなカフェでランチ:金沢市メイプルハウス本店

金沢の代表的なオシャレな食事スポット「メイプルハウス」。

Maple House 本店

メイプルハウス本店

昔はケーキバイキングを定期的に開催していたり、

イケメンシェフやパティシエさんが店内をうろうろしていて、

内心キャーキャーなお店でしたが、

 

現在はカフェ風になり、メニューの内容もカジュアルでお手頃価格になりました。

それと同時にイケメンシェフ&パティシエもどこかへ行ってしまい、

ちょっぴり残念;

ビーフシチューオムレツランチ

ランチ

でも、お味は美味しいまま♪

クレープやオムレツランチもとっても美味しくいただきました。

 

娘と姪っ子も喜んで食べていました(⌒∇⌒)

今日もハッピーをありがとございます!

 

メイプルハウスといえば、おいしいケーキなんだけど、

今日はケーキを一切食べずに、クレープをいただきました(笑)

メイプルハウスのクレープ

チョコバナナクレープ

義理の妹へのお土産に、チョコを買って帰りました☆

クッキーもおいしいよ♪

www.e-maplehouse.com