野々市のの子の野々市周辺情報ブログ

石川県野々市市周辺の情報をお届け

今日も行ったわ♪イオンモール白山

今日は娘がお友達と映画を観るということで、今日も白山イオンへ。

カッペイを観るって言ってたけど。

先日私も義理の妹と観に行って、ずっと笑ってたw

出演俳優さんをテレビで見かけると直視できないほど笑った。

ハッピーをありがとうm(__)m

 

現在(2022/4/3)映画館内はコロナの流行の為、再び座席1つ空けルール作動中。

座席の顔の横の木目の板は、上からぐっと尾根場下がりますので、

お子様の様子を見たいママは挑戦してみてください。

高さは2段階で変更できたはず。

白山イオンシネマ

 

今日は、

お肉専門店でゲンコツ1パック(ゆで卵と一緒にだし醤油で煮込む)と

ステーキ肉1枚(1人2切れずつくらい食べる)を購入。

肉匠かみむら

肉匠かみむら

娘にお小遣い2,000円を渡して帰宅しました(⌒∇⌒)

 

今日の混雑具合は、まあまあ駐車場も近いところに止められるし、

食品コーナー以外はさほど混んでいませんでした。

ご参考までに~