野々市のの子の野々市周辺情報ブログ

石川県野々市市周辺の情報をお届け

サンドイッチ専門カフェ:ソルフラ

モーニングが食べたくて、姪っ子と一緒に

野々市市内にあるサンドイッチ専門店SOL FLA」でちょっと早めのランチ。

 

よく通る道のちょっと奥にあるので、野々市に住んで長いけど知らんかった;

野々市 カフェ モーニング」で検索して、初めて行きました☆

 

サンドイッチは野菜たっぷり挟んだタイプ。女子にもウケそう♪

ホットサンドもあるので、マダムやお子様にも☆

フルーツサンドもあるので、デザート代わりに♪

SOLFLAのサンドイッチ

ソルフラのサンドイッチ

フルーツ系スムージーもあり、サンドイッチもスムージー

とってもおいしくいただいきました(⌒∇⌒)/

 

店内は若干生活感があるものの、雰囲気はオシャレな感じ。

SOLFLA店内

ソルフラ店内

オーナーらしき男性は職人気質なのか、もの静かな感じの方。

駐車場はお店の正面に3台のみなので、きちんと止めあげてね☆

 

できたてサンドとスムージーが、すごくおいしいお店でした!

 

テイクアウトで、娘と母親へホットサンドを購入しました~(⌒∇⌒)/☆

 

野菜宅配

無農薬野菜の宅配