野々市のの子の野々市周辺情報ブログ

石川県野々市市周辺の情報をお届け

野々市のおしゃれな洋食ランチ:ジョンカリオストロ

おもしろオーナーシェフが作る洋食や豪華な盛り付けのパフェが楽しめる

野々市の存在感アリな洋食屋さん「JOHNかりおすとろ」。

 

野々市の矢作に移転して、「キリン堂額新保店」さんのお向かい側になりました(⌒∇⌒)

JONかりおすとろ

ジョンカリオストロ周辺地図

引っ越し前に行っていたのですが、引っ越し後は完全に見失ってしまい、移転して矢作になったとうわさで聞く程度でしたが、

娘がオムライスを食べに行きたいということで、

この度ググって本気で探して(大げさw)久々に行きました(笑)

 

相変わらずの遊び心あるオーナーシェフの魅力に触れ、

親子で久々にジョンカリオストロでランチして、

生中ならぬ「イチゴ生中」もいただき、満足でして帰りました~☆

イチゴ生中

苺生中